

リンク追加しました。

宮内ミヤビさんの魔女の棺と相互リンクさせていただきました。

小説がたくさんありまして、作品ごとにあらすじやジャンル名まで付けておられるのでどんなお話なのか一目瞭然です。
中でも「ことパンッ!」が大好き。ジャンルにもあるように、これは純愛です。純愛です。腹責めだけど純愛です。
責めの描写がエグくてたまりません。そして腹パンチでフラグが。ギャルゲーだったら選択肢で「腹を殴る」を選ばないとおそらく正規EDに辿り着けないってくらいフラグが立ちます。
他の作品も合わせてぜひどうぞ。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
