

腹責め合同誌

お知らせです。AwAさんが企画された腹責め合同誌『ぽんぽんいたいの』に小説を寄稿させていただきました。


コミックマーケット83冬3日目(12月31日)
東3ホール エ-07b  電脳ちょこれーと

にて頒布されます。
漫画やイラスト、小説が凝縮された一冊となっているようです。参加者は20名を越え、ページ数も100P以上と重量感たっぷり。興味がある方はぜひお手にとってみてください。

私はキュアピースがウルフルンにボコられるお話を書きました。二次創作って難しい。

さらにAwAさんのサイトをリンクに追加しました。可愛らしい絵かと思ったらめっちゃエグくて、見る人の心を折りにくるようなイラストを描かれています。ご覧あれ。

Comment

No:66|探偵GODです
はじめまして探偵GODです。
これは勉強になります。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
