スポンサーサイト


チューリップたちが……

hanabira

シャーさんがイラストにしてくださいました。2-3での、ゴーレムに対峙する3人です。

こ、これがチューリップたちか……!

私のキャラ描写については情報不足ゆえ、細部はシャーさんがALL趣味で描いたそうですが、ほとんど妄想そのままです。よくぞここまで描いてくださいました。

チューリップの臍出し可愛いですね。表情から天真爛漫な雰囲気が伝わってきます。
マーガレットの杖は人を殺せそうですね。ほんとに治療専門の魔法使いですかこの人。
カトレアのスカート短いですね。戦闘中にパンツ見えないんでしょうか。

……

と、ともかく、素敵なイラストありがとうございます。私のSSで何かネタを見つけていただければこちらとしても嬉しい限りです。
いいですね。一撃さんとナンバー55さんもコラボ的なことをなさっていましたし、なにかを創作する方々がお互い切磋琢磨しながら表現し合うのは、素晴らしいことだと思います。

私も皆さんの創作意欲を刺激できるようがんばろう。
※すみません。次の更新もうちょっと時間をください。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
